当ブログでは2015年3月1日(日)開催の『秘密の裏庭』:「その花びらにくちづけを」二次創作作品プチフェスについてお知らせします。

2013年4月29日月曜日

GLF9の配置が発表されました!あと個人的歓喜な話題

皆さまごきげんよう!

気がつけばまもなく5月という事実に打ち震える今日この頃、
ガールズラブフェスティバル9の配置が発表されました(´∀`)
秘密の裏庭は「アマロネ」の区画になりました。(本部はアマロネ01です。)
アマロネは百合の品種名なんですよ~

さてここからは委員会の中の人の個人的歓喜な話題ですが、
ガールズラブフェスティバル9にはご本尊でありますゆりんゆりん様とふぐり屋様、
さらにその花新シリーズ天使のあこがれのシナリオをご担当されていらっしゃる
円まどか先生が参加なさっています。

一その花ファン的にこれは間違いなく恋レベルで動悸が止まりません。
皆様も秘密の裏庭およびガールズラブフェスティバル9にお越しくださいね(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿