当ブログでは2015年3月1日(日)開催の『秘密の裏庭』:「その花びらにくちづけを」二次創作作品プチフェスについてお知らせします。

2013年5月27日月曜日

GLF9【秘密の裏庭】終了しました!ありがとうございました!9月もよろしくお願いします(´∀`)

みなさまごきげんよう!

5/26GLF9にて「秘密の裏庭」が無事開催&終了いたしました。
たくさんの方にご来訪いただき、感謝感謝でございます。
9月のGLF10に向けて、新しく秘密の裏庭も頑張りたいと思いますので、
今度ともどうぞよろしくお願いいたします!
当日はあさぎ龍先生にサインをいただいたり、天使女神にお会いできたり、
ふぐり屋様で璃紗美夜CDが買えたり、笛先生のサインがいただけたり
ゆりんゆりん様で缶バッチやストラップが買えたりとテンションマックスでしたね!
これだから百合オンリーは楽しすぎるぜ!!!!!!!!!
人間ってほんとに感動したら膝が震えるんですね…(遠い目

それでは皆様誠にありがとうございました!
ご意見ご感想、今後の希望などいただけましたら幸いです(´∀`)

環月紙袋

0 件のコメント:

コメントを投稿