当ブログでは2015年3月1日(日)開催の『秘密の裏庭』:「その花びらにくちづけを」二次創作作品プチフェスについてお知らせします。

2013年7月1日月曜日

『秘密の裏庭2』のチラシが出来上がりました!あと企画とか。

みなさまごきげんよう!
じめっとしていますが心は晴れやかに、お知らせしてまいります。

秘密の裏庭2のチラシが出来上がりました!
と同時にちょっとブログを改装しました。(バナーが新しくなりました)

あと、おおっぴらにお知らせできるのはしばらく後になるとは
思いますが、プチフェス企画にてその花ファンの皆様なら
「あーーーーーーーーーーー!」と思っていただけるようなことを
現在制作中でございます~

チラシにつきましては現在各書店様にて
イベントでは6/23サンシャインクリエイション60より順次
お配りさせていただきます。

その花ファンでわいわいやりたいですね!『秘密の裏庭2』!

0 件のコメント:

コメントを投稿